はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-16から1日間の記事一覧

エクストラリーグ3の攻略データまとめ

ここでは、エクストラリーグ3のデータについてまとめています。 リーグ報酬 5回戦クリア 10回戦クリア 15回戦クリア 対戦相手データ一覧 リーグ報酬 5回戦クリア ダイヤ10個 ポケドロップ1個 10回戦クリア ダイヤ10個 ポケドロップ1個 15回戦クリア ダイヤ25…

デコレーションのキマワリフラワーを買ったぞ

ダイヤが貯まったので、デコレーションのキマワリフラワーを買いました。 やっぱりコインは大事ですからね。

82代目コイキング引退 エクストラリーグ3を突破したぞ!

82代目コイキングが引退です。 遂にエクストラリーグ3を突破しました! やったね! 最終スコア。 次はグレーの子です。 個性ボーナスはなかなかです。 リーグも次のアップデート待ちです。

81代目コイキング引退

81代目コイキングが引退です。 今回はエクルトラリーグ3の15回戦まで進出しました! コイクイーン強いぞ! 最終スコア。 次はピンクの子です。 個性ボーナスはなかなかです。

ブリーダーランクがマックスになったぞ!

遂にブリーダーランクがマックスになりました。 てか、上限があったんですね。 これからは、約30万毎にポケドロップが貰えるみたいです。 今の所、2世代で1個って感じでしょうか。 次のアップデートがいつかわかりませんが、できるだけ集めたいですね。

80代目コイキング引退

80代目コイキングが引退です。 今回はエクルトラリーグ3の13回戦まで進出しました。 最終スコア。 次はオレンジの子です。 個性ボーナスはいまいち。

リザードンがくれたもの21

今回リザードンがくれたものは? パワーアップ1個でした! これは嬉しい! ダイヤ200個分です。 大事にとっておこう。

79代目コイキング引退

79代目コイキングが引退です。 今回もエクルトラリーグ3の11回戦で敗退です。 次はピンクの子。 個性ボーナスはびみょー。

78代目コイキング引退

78代目コイキングが引退です。 今回はエクルトラリーグ3の11回戦で敗退となりました。 次はチョコの子です。 個性ボーナスはいまいち。