はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-07から1日間の記事一覧

リザードンがくれたもの6

リザードンのプレゼントも今回で6回目。 さて今回は? またコイン小袋かい! 半分以上コインなの? お、けっこう入っとる。 嬉しいお小遣いです。

27代目コイキング引退

27代目のコイキングは、スピードリーグ10回戦で敗退となりました。 ここで、衝撃の事実が! 名前をつけ間違えている・・・ さて、気を取り直して 次の子は? またピンク! 三世代連続ピンクです。 またしても、ピンクからピンクへの引き継ぎ。 次はどうなる…

26代目コイキング引退

26代目のコイキングは、スピードリーグ8回戦で敗退となりました。 単位がメガになっております。 最終スコア。 さて次の子は? あれ? またピンクだ。 しかも、個性ボーナスがコイン+100%とか素晴らしい。 めずらしい、ピンクからピンクへの引き継ぎです。

とっくんの岩石割りを購入しました

ブリーダーランクも上がり、新しいとっくんか購入できるようになりました。 その名も岩石割り! コイキングも強くなると、岩も割れるようです。 獲得CPのインフレがハンパないです。

25代目コイキング引退

25代目コイキングも成長限界です。 スピードリーグ6回戦で敗退となりました。 相手のCPが1M超えて来ましたよ。 最終スコア。 次は、珍しいピンクで。 個性ボーナスで、成長が早そうです。

24代目コイキング引退

24代目のコイキングも引退です。 先代が勝てなかったスピードリーグ5回戦も突破しました。 当然、6回戦で敗退。 最終スコア。 次は君だ。 ただ、ブリーダーランクが上がらなかったので、コイキングのレベル上限も変わりません。 25代目もスピードリーグの6回…

23代目コイキング引退

23代目も引退です。 引退試合は、スピードリーグの5回戦。 先代・先先代と突破できなかった4回戦を見事突破しました。 最終スコア。 次は、久しぶりのピンク色です。 ちょっと、個性ボーナスは弱いですね。 まあ、ダイヤを使うほどではないでしょう。 次は5…

リザードンがくれたもの5

さて、今回リザードンがくれたのは。 またしてもコイン小袋でした。 コイン473枚。 コインは重要なので、前より嬉しいです。

22代目コイキング引退

22代目も引退となりました。 先代と同じ、スピードリーグの4回戦で敗退となりました。 レベルの上限が変わらないんで無理ですよね。 最終スコア。 次は君だ。 最高の個性をもっているぞ!だってさ。 これは成長が早そうです。