はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-05から1日間の記事一覧

17代目にして初めてのきんぴかコイキングゲット!

16代目が引退して、いつも通り次世代のコイキングを釣っていたのですが、今回珍しいコイキングが釣れました。 それがこちら。 おお、輝いとる。 お兄さんも、「めったに見ないコイキングだ!!!」と言ってくれています。 模様は「きんぴか」ですって。 「き…

16代目コイキング引退

16代目のコイキングが最大レベルになったので、スーパーリーグに挑戦。 前回は勝てなかった10回戦のコイひめにも勝利! CPギリギリですね。 でも、11回戦で敗退。 そら、10回戦でギリギリですからね・・・ ほんで、引退。 ありがとう、コイキン16。 レベル30…

リザードンにもらったもの2

前回はコインをくれたリザードン。 もっといいものが欲しいなあ。 何くれる? お、とっくんソーダ1個! ショップで買うと、3個でダイヤ25個なんで、約ダイヤ8個分? うーん、12時間ごとにしかもらえないことを考えると。 もっといいものをちょうだいリザー…

15代目コイキング引退

15代目のコイキングが最大レベルになったので、リーグに挑戦。 今回は10回戦まで進出! どんどん相手が強くなる。 落ち込むなよ。 今までありがとう。 次は君だ。 名前をつける。 引き継ぎ完了。 次はどこまでいけるかな?