はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

マスターリーグをクリア!


ダイヤに課金したくなったら、ハピタスでお小遣い稼ぎ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

引き続き、マスターリーグをクリアしました!

 

コイキングのレベルが99でクリアできたのですが、おうえんの効果があったので、100レベルでクリアできるようになっていると思います。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061645p:image

 

メダルもゲット!

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061651p:image

 

これで、メダルが埋まりました。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061659p:image

 

報酬として、金のコイキング像をゲット!

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061707p:image

 

なんと、すべてのコイン+12%のボーナスをゲット!

 

これは嬉しいですね。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061723p:image

 

エンドロール。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061730p:image

 

10倍速にしても結構かかります。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061751p:image

 

総合スコアが表示されます。

 

あとは、これを100%に持っていくのが課題ですね。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061759p:image

 

長かったー。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061814p:image

 

マスターリーグをクリアすることで、やる気ボーナスがさらに300%アップ。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061820p:image

 

合計で、+1710%となりました。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061840p:image

 

遂に、つりざおもスーパーボロのつりざおにグレードアップ。

 

最後まで、ボロが取れることはありませんでした。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061912p:image

 

さらに、いけすブースターなるものを設置してくれます。

 

f:id:ymmtkuicru:20170816061927p:image

 

いけすブースターはいけす内に配置され、コインを消費してかくとくCPがアップする効果があります。

 

しょっぱなから、290,000もコインが必要とか、先が思いやられますね。

 

あとは、

 

  • もよう図鑑をコンプリート
  • なかよしグッズをコンプリート
  • デコレーションをコンプリート
  • イベント図鑑をコンプリート
  • すべてのとっくんを解放してランクを100にする
  • すべてのたべものを解放してランクを100にする

 

あたりが個人的な宿題です。

 

この辺りは、ぼちぼちやります。

 

とりあえず、俺お疲れ。