はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

遂にアップデート来た!


ダイヤに課金したくなったら、ハピタスでお小遣い稼ぎ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

「はねろ!コイキング」遂にアップデート来ましたね!

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153135j:image

 

待つこと1ヶ月以上ですよ。

ずっとエクストラリーグの周回でしたから、どうなることかと思っていました。

 

 

更新内容

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153149p:image

 

追加されたのはこんな感じ。

 

  • 新しいリーグの追加
  • サポートポケモン追加
  • デコレーション追加
  • とっくん追加
  • たべもの追加
  • コイキングのもよう追加

 

追加されたたべもの

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153239p:image

 

「もりのヨウカン」と「おおきいマラサダ」。

 

とっくん

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153243p:image

 

「ハガネール押し」と「たいあたりマシーン」。

 

サポートポケモン(なかよしグッズ)

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153248p:image

 

「のろいのおふだ」と「こだわりのスカーフ」。

 

「のろいのおふだ」は、CP(小)でした。

 

「こだわりのスカーフ」は、コイン(大)でした。

 

「こだわりのスカーフ」を優先ですね。

 

デコレーション

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153254p:image

 

まずは、「サボネアポット」。

 

スキル回復時間を短縮してくれます。

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153301p:image

 

次に、「ダグトリオロック」。

 

LV達成ボーナスのコインを32%も増やしてくれます。

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153308p:image

 

あとは、「赤いぼうし」と「メタモンクッション」と「金のコイキング像」ですが、新しいリーグをクリアしてから見たいですね。

 

新しいリーグ

 

f:id:ymmtkuicru:20170815153338p:image

 

新しいリーグとして、「してんのうリーグ」が解放されました。

 

20回戦までで、クリア報酬は「赤いぼうし」です。

 

早速周回だ!

 

あれ?アップデート前と変わってない・・・