はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-15から1日間の記事一覧

エクストラリーグ2の攻略データまとめ

ここでは、エクストラリーグ2のデータについてまとめています。 リーグ報酬 5回戦クリア 10回戦クリア 対戦相手データ一覧 リーグ報酬 5回戦クリア ダイヤ10個 ポケドロップ1個 10回戦クリア ダイヤ25個 ポケドロップ1個 対戦相手データ一覧 回戦 CP ジャン…

エクストラリーグ1の攻略データまとめ

ここでは、エクストラリーグ1のデータについてまとめています。 リーグ報酬 5回戦クリア 10回戦クリア 対戦相手データ一覧 リーグ報酬 5回戦クリア ダイヤ10個 ポケドロップ1個 10回戦クリア ダイヤ25個 ポケドロップ1個 対戦相手データ一覧 回戦 CP ジャン…

モクローのランクアップについて

ランクアップには、ポケドロップが必要です。 ポケドロップは、リーグ戦で勝利したり、たべものやとっくんをランクアップさせると入手できることがあります。 モクローを最後までランクアップさせるには、ポケドロップが60個必要です。 基本データ 1→2 2→3 3…

77代目コイキング引退

77代目コイキングが引退です。 今回はエクストラリーグ3の8回戦に進出しました。 最終スコア。 次は赤い子です。 個性ボーナスはいまいち。

なかよしグッズたべのこしを買ったぞ

ダイヤが貯まったので、なかよしグッズのたべのこしを購入しました。 たべものを10個もくれます。 スターミーシャワーの効果で、本来スキル回復に50分が必要なところ、45分になっています。 カビゴンがきてくれた。 カビゴンは癒し系ですね。 何かカビと関係…

リザードンがくれたもの20

今回リザードンがくれたのは。 コイン小袋でした! また増額されてるー。 嬉しいお小遣いです。

76代目コイキング引退

76代目コイキングが引退です。 今回は、エクストラリーグ3の6回戦まで進出しました。 最終スコア。 次はチョコの子です。 コインがちょっと増量ですね。