はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-11から1日間の記事一覧

53代目コイキング引退

53代目コイキングも引退です。 今回もヒールリーグの4回戦で敗退です。 最終スコア。 次も普通の子だ。

ゴージャスリーグの攻略データまとめ

ここでは、突破したばかりのゴージャスリーグのデータについてまとめています。 リーグ報酬 5回戦クリア 10回戦クリア 15回戦クリア 20回戦クリア 対戦相手データ一覧 リーグ報酬 5回戦クリア ダイヤ10個 ポケドロップ1個 10回戦クリア ダイヤ10個 ポケドロ…

52代目コイキング引退

52代目コイキングも引退です。 今回は、初挑戦のヒールリーグ4回線まで進出しました。 ヒールリーグも20回戦まであるようで、突破はいつのことになりますやら。 最終スコア。 次は、とても平凡な子です。

フシギダネが来てくれるようになったけど

ゴージャスリーグを突破したご褒美で来てくれるようになったフシギダネ。 どんなスキルを使ってくれるかと思いきや。 「リーグPを回復」だって。 ちょっといらんスキルですなあ。

51代目コイキング引退 遂にゴージャスリーグを突破したぞ!

51代目コイキングが引退です。 遂に、ゴージャスリーグを突破しました! やっとじゃんぴおんに勝利! やったね。 ゴージャスメダルを獲得! きせきのタネをゲット。 フシギダネが来てくれた。 なんと、やる気ボーナスが50パーセントアップ! きれいなボロの…

とっくんのモンスターボール飛ばしを手に入れたぞ

ブリーダーランクが44になったので、新しいとっくんが購入出来るようになりました。 モンスターボール飛ばしです。 この辺になると購入価格も高いですね。 早速とっくんです。 新しいのは最初に当たるようになってます? やってることはピンポン飛ばしと変わ…

50代目コイキング引退

50代目コイキングが引退です。 50代目! 節目のコイキングの割には、大した個性ボーナスでもなかったような。 ま、関係ないですね。 今回もゴージャスリーグの20回戦で敗退です。 強いぞじゃんぴおん。 最終スコア。 次はとっくん中心に育成ですね。

リザードンがくれたもの13

今回リザードンにもらったのは とっくんソーダ1個でした! コインの中袋とかくれませんかね? ブリーダーランク次第?

49代目コイキング引退

49代目コイキングが引退です。 なんと、今回はゴージャスリーグのマスターに挑戦しました。 じゃんぴおんて… 最終スコア。 次の子はいたく平凡です。

48代目コイキング引退

48代目コイキングが引退です。 今回はゴージャスリーグの18回戦まで進出しました。 最終スコア。 次の子はそこそこですかね。