はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-10から1日間の記事一覧

47代目コイキング引退

47代目コイキンが引退です。 ブリーダーランクも上がっていないので、前回同様のゴージャスリーグ16回戦で敗退です。 最終スコア。 次の子は、そこそこの個性ボーナスだ。 途中でブリーダーランクが上がっているので、次回は先に進めそうです。

デコレーションをいくつか買ったぞ

課金ダイヤの残りで、デコレーションを3つほど買いました。 何にしようか悩んでいたんですよね。 まずは、ドレディアドール。 とっくん後のイベント発生率が6%上がります。 次に、ランプラーランプ。 LV.達成ボーナスのコインが29%増えます。 最後に、イー…

リザードンがくれたもの12

リザードンがくれたものは? リーグエイド1個でした。 最近コインの方が嬉しかったり。

たべものフエンせんべいを買ったぞ

ブリーダーランクが42になったので、新しいたべものが買えるようになりました。 フエンせんべいです。 なになにの実シリーズから卒業ですね。

46代目コイキング引退

46代目コイキングが引退です。 15回戦に勝ち、ゴージャスリーグ突破かと思ったら、どうやら20回戦まであるみたいです。 16回戦で敗退。 最終スコア。 次は、稼げる子だ!

45代目コイキング引退

45代目コイキングも引退です。 ゴージャスリーグの15回戦まで進出! 最終スコア。 次の子は個性ボーナスが平凡です。

44代目コイキング引退

44代目コイキングが引退です。 なんと、ゴージャスリーグの14回戦まで進出しました。 最終スコア。 次はそこそこの個性ボーナス。

43代目コイキング引退

43代目コイキングが引退です。 今回はゴージャスリーグの12回戦に進出しました。 最終スコア。 次はすごく平凡な子だ。

リザードンがくれたもの11

今回は久しぶりにコインの小袋をもらいました。 中身が増えてる? やはり、プリーダーレベルに依存するのか。

42代目コイキング引退

42代目コイキングが引退です, 今回もゴージャスリーグの11回戦ではいたいになりました。 まあ、プリーダーレベルが上がってないからしょうがないです。 最終スコア。 次は個性ボーナスが良いですね。

41代目コイキング引退

41代目コイキングが引退です。 今回は、ゴージャスリーグの11回戦まで進めました。 最終スコア。 次は普通の子だ。

とっくんのフォレトス押しを手に入れたぞ

レベルが上がったので、新しいとっくんメニューが解放されました。 早速やってみることに。 おお、インフレハンパねえ。

40代目コイキング引退

40代目のコイキングが引退です。 ゴージャスリーグの9回戦で敗退となりました。 最終スコア。 お、次はピンクだ。 個性ボーナスのコインが嬉しい!

リザードンがくれたもの10

今回は、とっくんソーダをもらったぞ! 10回でアイテムとコインが半々くらいですね。

39代目コイキング引退

39代目のコイキングが引退です。 ゴージャスリーグの7回戦で敗退。 最終スコア。 次は普通の子ですね。