はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-09から1日間の記事一覧

シェイミそうとみがわりぬいぐるみを買ったぞ

課金ダイヤでシェイミそうとみがわりぬいぐるみを買いました。 シェイミそう これで、エサのCPが14パーセントアップです。 みがわりぬいぐるみ これで、たべものの最大出現数が2アップです。

38代目コイキング引退

38代目のコイキングも引退です。 おうえんのおかげで、CPは下回っているものの、見事7回戦を突破することができました。 8回戦で敗退。 最終スコア。 次は、ピンクで個性ボーナスがすごい!

しずくプレートを買ったぞ

引き続き、課金ダイヤでしずくプレートを買いました。 アシマリが来てくれた。 おたからって何ですか? また、コインかい!

みどりのプレートを買ったぞ

課金ダイヤでみどりのプレートを買いました。 4時間ごとにコインをくれます。 モクローが来てくれた。 初回はコイン492枚だったよ。

37代目コイキング引退

個性ボーナスで37代目コイキングはすぐに成長限界に達してしまいました。 今回は6回戦まで進出! 次は普通の子ですね。

36代目コイキング引退

36代目コイキングも引退です。 残念ながら先代と同じところで敗退。 次は個性ボーナスが良いので、すぐに引退しそうです。

リザードンがくれたもの9

さて、今回は何をくれるのリザードン? リーグエイド1個! ダイヤ25個分だね。 ありがとうリザードン。

35代目コイキング引退

35代目は、ゴージャスリーグの5回戦に進出。 残念ながら敗退。 最終スコア。 次の子は普通だ。

さらなる課金を決意しダイヤ掘り機をゲットしたぞ!

かなり楽しんでいるので、さらなる課金を決意しました。 最初の課金と合わせると5000円くらいになりますね。 まあ、ゲーム1本買ったらそれくらいはかかりますよね。 そもそも、5000個までしか買えないので、1万円が課金の上限ですね。 買っちまったぜ。 大人…

34代目コイキング引退

初めてのゴー☆ジャスリーグへの挑戦です。 残念ながら早々に5回戦で敗退。 最終スコア。 次はちょっとでも上に。

33代目コイキング引退 スピードリーグを突破したぞ

33代目コイキングが最大レベルになりました。 なんと、スピードリーグマスターに挑戦。 見事勝利! メダルもゲット! リーグクリア報酬のウソッキーを獲得。 最終スコア。 次は普通のコイキング。 次のリーグはどんな感じだろ? インフレの予感しかしない。

リザードンがくれたもの8

8回目のリザードンからの贈り物。 またコインかな? お? とっくんソーダ1個だ! 久しぶりにコインじゃないやつで嬉しい。