はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-06から1日間の記事一覧

21代目コイキング引退

21代目のコイキングも成長限界です。 スピードリーグは強敵ばかり。 4回戦でCPが692kも必要なんだって。 そりゃ無理っしょ。 最終スコア。 次は君だ。 スピードリーグを攻略できるのはいつになりますかね。

リザードンがくれたもの4

さて、リザードンの贈り物も、早4回目です。 今回は何をくれるのか。 あれ? コインの小袋? 初回と一緒だ。 あ、初回よりちょっと多い。

ニャースがくれたもの

ニャースはコインをくれる、ことになっています。 さて、どれくらいくれるのかと期待していました。 ところが、 コイン75枚をゲット!って、リザードンの時と同じがっかり感が。 ランクアップしてもあまり期待できなさそう。

20代目コイキング引退 スーパーリーグ突破!

成長ボーナスのせいか、20代目のコイキングはあっという間にレベルが上限に。 何度目かわからないくらいのスーパーリーグへのチャレンジ。 前回まぐれで勝利した14回戦も実力で突破。 ついに、スパーリーグのマスターである、こいすけへの挑戦。 見事勝利! …

19代目コイキング引退

世代交代が早いですね。 19代目のコイキングが最大レベルになったので、リーグに挑戦して来ました。 前回は応援されてもダメだった13回戦も見事勝利。 リザードンの応援により、CPは明らかに負けていたにもかかわらず、14回戦も突破。 当然、15回戦では敗退…

エルフーンクッションを買ったよ!

ダイヤが溜まったので、エルフーンクッションを買って見ました。 購入ボーナスは「ブリーダーけいけんち+9%」です。 このゲームは、トレーナーレベルを上げるのが大事っぽいので。

18代目コイキング引退

17代目のコイキングが最大レベルに達したので、スーパーリーグに挑戦しました。 ところが、前回同様の12回戦で敗退。 前回まぐれで11回戦突破しただけですからね。 世代交代で本当に少しずつの前進です。 スーパーリーグをクリアするのはいつになるのやら。 …

リザードンがくれたもの3

リザードンは今回何をくれるのか。 さて? リーグエイド1個! ショップで確認すると、ダイヤ25個分ですね。 嬉しいですけど、そんなにリーグに挑んでも・・・ 今後役に立つ場面があるかもしれません。 次は何をくれるのかな?

17代目コイキング(きんぴか)引退

17代目のコイキングが最大レベルに達したので、スーパーリーグに挑戦しました。 12回戦はピカチュウの応援により、CPは下回っていたものの、勝つことができました。 当然、13回戦はリザードンに応戦してもらったものの、勝てず。 CPが427kとかどんどん上がっ…