はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-04から1日間の記事一覧

14代目コイキング引退

14代目のコイキングが最大レベルに達しました。 スーパーリーグに挑むものの、6回戦で敗退。 夕焼けを見ながら、14代目の実績を振り返る。 だいぶ強くなったね。 15代目は君だ。 引き継ぎ完了。 次を頑張るぞ。

リザードンは何をくれたのか?

リザードン、とてもいいものってなに? 起こしてみると、 コイン小袋1個だって。 嫌な予感。 中身はなんなのよ? コイン234枚をゲット! て、ビックリマークつけて言うことじゃないでしょ。 また寝ちゃった。 次は期待してもいい?

もくたんを買ったぞ!

ダイヤを買ったので、ショップでなかよしグッズを買うことにしました。 色々悩みましたが、もくたんを買うことにしました。 ランダムですごくいいものをくれる、らしい。 ダイヤが600も必要ですが、今の俺なら買える! もちろん、はい、だ! リザードン来て…

続いてスペシャルセールLパックも買った!

72時間制限とか言われると買っちゃう。 今回は、残りのLパックを購入! 合計で720円使っても、ダイヤ350にしかなりません。 ダイヤ結構貴重ですね。

スペシャルセールSパック買っちゃった!

はねろ!コイキング楽しいなあ。 どうせ、しばらく続けるだろうから、ダイヤ買っちゃいました。 開始から72時間以内の制限付きのお得そうなパックを買ってみました。 大人ですけど… さて、何を買いましょうかねえ。