はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-13から1日間の記事一覧

68代目コイキング引退

68代目コイキングが引退です。 今回もヒールリーグの18回戦で敗退になりました。 最終スコア。 次は赤い子です。 個性ボーナスも良いですね。

67代目コイキング引退

67代目コイキングが引退です。 今回はヒールリーグの18回戦まで進出しました! 最後が見えて来た? 最終スコア。 次もグレーの子です。 個性ボーナスが素晴らしいですね。

リザードンがくれたもの17

今回リザードンがくれたのは、 なんと! ポケドロップでした! こんなのもくれるんだ! コインも嬉しいけど、ポケドロップが一番嬉しい! もっとくれよリザードン!

たべものミアレガレットを買ったぞ

ブリーダーランクが54になったので、新しいたべものが買えるようになりました。 ミアレガレットです。 購入価格がびっくりするくらい高い! 今の所、たべものはこれが最高額です。 また追加されるんでしょうね。

66代目コイキング引退

66代目コイキングが引退です。 今回もヒールリーグの16回戦で敗退です。 ブリーダーランクが上がらないー。 最終スコア。 次はグレーの子です。 個性ボーナスはいまいち。

65代目コイキング引退

65代目コイキングが引退です。 今回はヒールリーグの16回戦まで進出しました! 最終スコア。 次は赤い子。 個性ボーナスはいい感じです。

64代目コイキング引退

64代目コイキングが引退です。 今回はヒールリーグの13回戦まで進出しました。 いやあ、亀の歩みだなあ。 最終スコア。 次はピンクの子。 最高の個性を持っているぞ!

リザードンがくれたもの16

今回リザードンがくれたものは? 今回もコイン小袋です! コイン6797枚ゲット! どんどんコインの枚数が増えて嬉しい。 給料もこんな感じになれば…

63代目コイキング引退

63代目コイキングが引退です。 今回もヒールリーグの12回戦で敗退です。 最終スコア。 次はピンクの子。 個性ボーナスは平凡。

なかよしグッズのかいがらのすずを買ったぞ

ダイヤが貯まったので、なかよしグッズのかいがらのすずを買いました。 CPをくれる(大)だつてさ。 早速ゲッコウガが来てくれた。 おー、さすが大ですねえ。

62代目コイキング引退

62代目コイキングも引退です。 今回は、ヒールリーグの12回戦まで進出しました。 ヒールリーグ制覇が遠いよ。 最終スコア。 次は赤い子。 個性ボーナスも平凡です。

61代目コイキング引退

61代目コイキングが引退です。 今回も、ヒールリーグの11回戦で敗退です。 最終スコア。 次もピンク。 個性ボーナスはイマイチ。