はねろ!コイキング攻略日記

はねろ!コイキングをまったりプレイしています

2017-06-12から1日間の記事一覧

60代目コイキング引退

60代目コイキングが引退です。 今回は、ヒールリーグ第2の関門である、10回戦を突破しました。 ギリギリ。 11回戦で敗退。 最終スコア。 次は、ピンクの子です。 今回はブリーダーランクアップが無かったので、次も11回戦での敗退になりそうです。

とっくんの氷柱割りを手に入れたぞ

ブリーダーランクが50になったので、新しいとっくんが購入出来るようになりました。 氷柱割りです。 遂に氷柱も割れるようになりました。 デフォルトで328kとか恐ろしいですね。 購入価格も高いけど。 少しランクアップした後ではありますが、3.25Mを叩き出…

59代目コイキング引退

59代目コイキングも引退です。 今回は、鬼門の7回戦を突破して、9回戦まで進出しました。 最終スコア。 次も赤い子です。 個性ボーナスはそこそこですね。

リザードンがくれたもの15

リザードンが今回くれたのは、 コイン小袋です! やったね! 中身な? コイン4,924枚! すごい! 年齢が上がると高くなるお年玉みたいなシステムだ!

58代目コイキング引退

58代目コイキングも引退です。 何と!3回連続でヒールリーグの7回戦で敗退となりました。 名もなきコイキングのくせに強いぞ。 最終スコア。 次は、赤い子だ。 個性ボーナスも平凡。

57代目コイキング引退

57代目コイキングが引退です。 今回も、ヒールリーグの7回戦で敗退しました。 最終スコア。 次は、グレーの子だ。 個性ボーナスは今ひとつ。

56代目コイキング引退

56代目コイキングが引退です。 今回は、ヒールリーグの7回戦まで進出しました。 最終スコア。 次もパープルの子だ。 個性ボーナスは平凡。

たべものシャラサブレを買ったぞ

ブリーダーランクが48になったので、新しいたべものが購入できるようになりました。 シャラサブレです。 この辺になると、購入するのにコインがいるなあ。 でも、CP19.9kですからね。

55代目コイキング引退

55代目コイキングが引退です。 今回も、ヒールリーグの第一の関門である5回戦で敗退となりました。 レベル上限が上がらないとどうしようもありません。 最近は、二世代で1レベルアップな感じになって来ました。 最終スコア。 お、次はパープルだ。 グレーか…

リザードンがくれたもの14

今回リザードンがくれたのは、 あれ? 連続でとっくんソーダだ。 コインをくれよリザードン。

54代目コイキング引退

54代目コイキングも引退です。 今回は、ヒールリーグの5回戦まで進出しました。 さすが、ヒールリーグ第一の関門。 はねりんつえーよ。 最終スコア。 次はグレーの子です。 個性ボーナスは普通ですが、いつの間にやらやる気ボーナスが+600%まで来てます。